安曇野スタイル2013・三日目

安曇野スタイル2013・三日目の様子です。

朝一番に、
観光情報センターへガイドマップの補充と
あづみ野周遊バスの利用状況を伺いに出向き、
そのあと午前中は、三郷地区・穂高有明地区を廻り
最後は、夜のイベントの朗読会へ伺ってきました!

 

 

 

穂高駅前・観光情報センター

いつもお客さまへ丁寧なご案内をしてくださっています。
あづみ野周遊バスの運行もとてもとても助かっています。
ありがとうございます!

 

 

ひつじ屋

穂高駅までレンタサイクルとカフェ・ギャラリーをされています。
こちらにも朝一番にお邪魔してガイドマップを補充して
お客さまへの配布をお願いしました。 ご案内ありがとうございます! 

 

 

ギャラリー空

安曇野スタイル2013を開催している中で
一番南に位置する会場です。 
朝早くにも関わらずお客さまが訪れておられていて、
お話が弾んでいる様子でした!

 

 

 

 

安曇野地球宿

本業は宿ながらも
普段からさまざまなイベントなども企画されており、
安曇野スタイル期間中もクラフト展やカフェなど盛りだくさん。 
家族でお出かけになられているお客さまが多く、
おいしそうなパンやケーキがたくさん並んでいました!

 

 

 

 

アトリエむう いとうよしこ/Kucha 上野みどり/柳澤千代美(協賛出店)

安曇野スタイルの人気会場で
今年も初日からたくさんの人訪れた模様です。
一度足を運べば、きっと、人気の秘密がわかる筈!

 

 

 

制作集団MUEN

中信美術会の有志による作品展を開催。
建物の裏には中房川が流れる
マイナスイオンたっぷりの渓谷と紅葉に癒されました!

 

 

 

 

 

 

ペンギンハウスギャラリー

名の通り、ペンギンをテーマにした作品展。
作品展がないときには宿泊もできるので、
一度泊まってみたいと思われた方は、ぜひ!

 

 

 

ろっぢ安曇野遊人・夜のイベント(小さな秋の朗読会)

会場視察と写真撮影だけして
お邪魔にならないようにパッと帰ろうと思っていたのですが、
朗読会という独特の空気感もあり
結局、帰るタイミングを見失ってガッツリ聴き入ってしまいました。。。

4名の方の朗読はみなさんとてもステキで、
朗読会終わりの談笑も楽しそうでした!

 

以上、安曇野スタイル2013・三日目の様子でした。

 

代表:成瀬

 

カテゴリー: