安曇野スタイル2014の取材

今日は中日新聞さんに安曇野スタイル2014の取材を受けました。
ありがとうございました!ぜひ、いい記事にしてくださいね!

話は変わり、少々余談ではあるのですが、
取材で毎回どのメディアの方にも「今年の目玉は何ですか?」などと、よく聞かれます。

そこで、「今年はガイドブックがA4サイズ24ページになったことが大きな変化です」と言うと、
「他には?もっとないですか?」みたいな流れになるのですが(もちろん他の内容も話すのですが)、
これだけでは大した記事にならないってことなんですかねぇ。。。

私たちやお客さんにとっては、
ガイドブックの情報量や内容が見やすくなってとても大きな変化だと思うのですが。。。
ダメですか。。。苦笑

そんなことを考えてると
まだ今年の安曇野スタイルが始まってもいないのに
「来年どうするかなぁ。。」と考えるだけで
ちょっと疲れた気持ちになる、秋の午後でした。ww

 

 

 

(代表:成瀬)

 

カテゴリー: