テレビ信州ゆうがたGet ! TV放送予定

テレビ信州さんの番組「ゆうがたGet !」にて TVの放送予定があります。

「放送予定?どういうこと?」と思われる方も多いかと思いますが、
正確な放送予定日がわからないのです。。。すいません。。。><

番組の内容は「秋の安曇野」の紹介だと思うのですが、
その中の一部で「安曇野スタイル2014」の紹介もして頂けるものと思っております。

取材を受けた安曇野スタイル参加者の中嶋大道さんは
「30日の放送と聞いています」とのことでしたが、
私には「31日放送予定です」と仰っていましたので、
どちらが放送日なのかがハッキリしないのです。。。

一応、番組HPを調べてみたところ
本日は「信濃町」の特集のようですので、 
おそらく明日の放送ではないか?と思っております。

安曇野スタイル2014初日の放送となりますが、
ご都合の悪い方は録画などでご覧頂けると幸いです。

(代表:成瀬) 

 

カテゴリー: