安曇野スタイル2014・二日目

安曇野スタイル2014・二日目の様子です。

あいにくの雨でしたが、お客様の動きはしっかりあったようで何よりでした。
今日は、松川・池田地区〜穂高という流れで廻りました。  ご覧ください! 

 

57番:二人組工作所

今日の朝イチは二人組工作所さんにお邪魔しましたが、
着くなり早々、「阪神アカンかったなぁ...」と、なぜか阪神の話を延々と。。。

 

オリジナル木工作品をはじめ、ガラス工房出身者の作品も展示されていましたが、
一番きになったのが、小さな木のブロックをガラスケースに並べた作品。
5332個並べたそうです。。。

 

ケバブ屋さんも出店されていて、撮影後に「持って行き!」と、頂戴することに。。。
ありがとうございました!めちゃめちゃおいしかったです!! 

 

 

52番:カフェ風のいろ

ちょうど珈琲を淹れているタイミングでお邪魔しました。

 

見晴らしのいい席で談笑されていたお客様に撮影協力をお願いしましたら、
おもしろい返しでOKしてくださいました。(笑)どうもありがとうございました!
 

坂井真智子さんの作品も展示中。
ちょうど入れ違いで お会いできなかった。。。残念。。。

 

 

 

53番:シャンティクティ・ロープスオーガニックコットン

ムーミン谷に出てきそうな個性的な建物。

 

雨の中、薪割り体験中の女の子。

 

ロープスオーガニックコットンさんの洋服も出店しています!

 

これは「女性用ふんどし」だそうです。
今日イチのツボ。これを付けて生活すると人生観が変わるそうですよ! 

 

 

 

54番:花野果

いい香りのクリームのご紹介中。

 

女性オーナーさまならではの隅々まで心遣いが行き届いたフラワーアレンジ。
花の扱いが苦手な私ですがとても勉強になりました!

 

 

 

82番・83番:ブレノワール・ギャラリーレクラン

昨日のハロウィンに合わせてカボチャを使った展示ですね!

 

「写真工房 道」の石田道行さん

 

あづみ野エフエムパーソナリティーの小林史さん。今回は絵画の出展。

 

ちょうどお昼時のブレノワールさんではガレットを召し上がるお客様が多数。
お食事を邪魔してはいけないので遠慮気味の撮影です。 

 

 

 

85番:BANANA MOON

自分のところの紹介で申し訳ないのですが、毎年恒例の紙芝居の様子。
毎年楽しみに来てくださる方にお会いできる嬉しい一日でもあります。 

 

以上、

安曇野スタイル2014・二日目の様子でした。

(代表:成瀬)

 

カテゴリー: