安曇野スタイル2014・四日目と打ち上げ花火

安曇野スタイル2014最終日・四日目の様子です。

今日は朝から晴れ間も出て、ようやく最終日に最高のお天気となりました!
三郷地区〜穂高駅前〜穂高有明という流れで廻り、四日目最後の会場視察です。

ブログの最後には、打ち上げ花火の画像もあります!ぜひ、ご覧ください! 

 

68番:小さな工房どんどん

安曇野市三郷地区からスタート!本日も営業時間前に訪問しましたが、お客さんのスタートも早い!

 

花を生けるかご・お出かけ用のかご...、色んなタイプのかごがたくさんありましたよ!

 

 

13番:とんぼ玉あめふり

臨時駐車場からの歩数までお知らせしてくれている親切な看板。

 

手前の小さな男の子が欲しがっていた「桜の花びらのガラス」をプレゼントされていました!

 

 

いい光が室内に射し込み、さらに奇麗に!

 

 

121番:あづみ野バザール若松屋

穂高駅前の旧道にあります。

 

あめふりさんにもお越しになっていたお客様にここでもお会いしました!

 

食材・輸入雑貨・ハンドメイド・骨董...いろんなものがありました!

 

おやきも売ってますよ!

 

 

15番:kokageya

リースと古道具を扱っています!

 

来られていたお客様たちは「皆、うっとり...」といった感じでした。

 

いろんなタイプのリースがあり、どれも繊細できれいでした!

 

木工・古布・クラフトなど扱うギャラリーです。

 

手甲というものだそうで、女性が車の運転中などに日焼け防止に使ったりするそうです。
じっくり選んで購入されておりました!

 

 

80番:パティスリーポークワパ/アトリエ・エクリール

シフォンケーキで有名なお店です。

 

安曇野スタイル期間中は、カリグラフィーの展示をされています。

 

奥で食事をされているお客様に、安曇野スタイル巡りのお話をいろいろ伺いました!

 

以上、安曇野スタイル2014最終日、午前中の会場視察の様子でした。

そして、ここからは、
安曇野スタイル2014フィナーレの打ち上げ花火の様子です。
迷惑駐車・危険防止の為、打ち上げ場所は非公開とさせて頂きましたが、
安曇野スタイルネットワーク代表者という立場上、現場での立ち会いへ行ってきました!
では、ご覧ください! 

 

打ち上げ前の筒です。初めて間近で見ました!

 

消防団の方々も万が一に備えて待機してくださっています。ありがとうございました!

 

(花火撮影:赤沼千史)

午後7時ちょうどに打ち上がるように、みんなでカウントダウンして打ち上げました!
そして、「おつかれさま〜!10周年おめでとう〜!」と声を出し、拍手で締めくくりました!

安曇野スタイル2014参加者・協賛者・お客様のみなさん、ご覧になられましたか?
安曇野スタイルに関わってくださった多くの皆様が見てくださっていたら、とても嬉しく思います。

これで、安曇野スタイル2014は無事終了致しました!

安曇野スタイル2014へお出かけくださった皆様、
本当にありがとうございました!

そして、安曇野スタイル2014へ参加・協賛頂いた皆様、 
本当におつかれさまでした!

 

(代表:成瀬)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: