安曇野スタイル2015・四日目

安曇野スタイル2015・四日目の会場視察の様子です。
本日は昨日の晴天とうって変わり、肌寒い雨の一日となりました。。。
ですが、会場視察へ出かけてみると、朝から多くのお客様がお出かけくださり、
視察途中で車中から見た他会場の駐車場も結構混んでいて、
あいにくの雨模様の4日目となりましたが、不安が一掃されるくらい賑わいは健在でした!

 

4日目、まず最初の会場視察は、hanaizumiいろどりマルシェさんから。
フラワーアレンジ作品を中心に刺繍・紙もの・木工・お菓子などあり、
毎日いろんなジャンルのワークショップも行っているようでした!

 

次に訪れた会場は、acornさん。安曇野の森の中に佇む生活雑貨と絵本のお店です。
こちらも雨にも関わらず朝から多くのお客様が訪れておられて大変盛況でしたよ!

次は、松川村方面へ移動して、馬羅尾の森さんへ。
こちらの会場では、竹紙の作品展を行っており、午後から酵素玄米のワークショップを行うとのことでした!

 

4日目最後の会場視察は、メゾンドソラマメさん。
お昼時ともあってこちらの会場も盛況で、オーナーさん曰く、
「雨だけど、もしかすると今日が一番混んでるかも?」とおっしゃっていました!

雨で集客が不安な4日目の会場視察でしたが、
主催者の心配を吹き飛ばすくらいの各会場盛況でした!
いよいよ明日は、安曇野スタイル2015最終日。
お天気も回復へと向かうようですし、
各会場で多くの笑顔と賑わいで溢れますように!

(代表:成瀬)

 

カテゴリー: