安曇野スタイル2015・五日目最終日

安曇野スタイル2015・五日目、最終日の会場視察の様子です。

昨日の雨が嘘のように晴天ぽかぽかの安曇野スタイル2015最終日。
本日は、安曇野最南端の三郷地区からスタート!

 

最終日の会場視察まず最初に訪れた会場は、ひつじのめぐみさん。
羊毛を紡いで帽子や小物などを制作されております。
安曇野スタイル2015初日までお庭に本物の羊がいたのですが、何やら体調を崩されたようで今日は見ることができませんでした。。。

 

次の会場は、にしまき屋さん。
今年初参加なのですが、「毎日いろんな人に出会えてとても楽しい!」とおっしゃっていました。
手作りのバックなど制作されています。

 

お次の会場は、りすの家さん。
安曇野カントリークラブの奥辺りにある森に囲まれた会場です。
お邪魔したときには、最近流行のプラバンを使ったストラップ作りのワークショップを行っていました!

 

次に訪れた会場は、日本刺繍桜楓さん。
日本刺繍に興味のあるお客様が数多くお越しになられていて、
お着物でお出かけくださっているお客様もおられました!

 

そして、安曇野スタイル2015最終日、最後の会場視察に訪れたところは、和んder布嬉さん。
布作品の展示を手しごとや直さんと一緒に行っておられました!
期間中、来場者へのお菓子や果物・植物などのプレゼントもあったようです!

以上、安曇野スタイル2015最終日の会場視察の様子でした。

今年は5日間開催ということもあり「きっと長くかんじるんだろうなぁ」と思っておりましたが、
終わってみればアッという間の5日間でした。
お出かけくださったみなさま、どうもありがとうございました!
そして、5日間がんばってお客様をもてなして頂いた参加者のみなさま、本当におつかれさまでした!
また、来年も開催できるように笑顔でお会いしましょう!

(代表:成瀬)

 

カテゴリー: