Now loading...

会員になるには?

安曇野スタイルネットワーク会員になっていただけますと、毎年秋に開催している「安曇野スタイル(年号)」にご参加いただけるほか、安曇野スタイルネットワークからの定期的なご連絡や、サイト上での情報公開や印刷物の配布、また今後の安曇野スタイルネットワークが行う新たな活動にもご参加していただけます。

【活動理念】

安曇野スタイルネットワークとは、北アルプスをはじめとする自然豊かな安曇野で育まれた、
人と自然と文化を中心とした多様な価値観を享受し、 安曇野で暮らす人・安曇野を訪れる人たちとの繋がりを大切に、
多くの方に安曇野の魅力を知っていただくことを目的とした総合的な文化活動です。

【安曇野スタイル定義】

自然豊かな安曇野を巡り、ものづくりや文化活動に携わっている人たちの息づかいを感じながら、
さまざまな交流を楽しむことを目的とした催し。

【安曇野スタイルへの参加資格】

  • 1.

    安曇野スタイルネットワークの活動理念および、秋の安曇野スタイルの開催趣旨を理解し取り組めること。

  • 2.

    参加者・参加施設が、安曇野(安曇野市・池田町・松川村)在住・立地であること。
    但し、安曇野(安曇野市・池田町・松川村)在住でない方が参加の場合、開催期間中安曇野内の会場で
    参加することが可能ではあるが協賛出展枠として、画像、名称、ジャンル等の文字情報と会場番号の掲載とする。

  • 3.

    安曇野スタイル開催期間中、普段行われている活動及び営業とは、”ひと味違う特別な 4 日間のおもてなし”ができること。

  • 4.

    安曇野スタイル開催期間中、全日程に参加できること。(日によって営業時間の変更等は認めます。)

  • 5.

    年数回行われる安曇野スタイルネットワークの説明会に出席できること。
    (出来ない場合は代理をお願いするか、代表か班長に連絡すること。)

  • 6.

    指定された期限までに年会費・参加費の支払いを済ませ、ガイドブック原稿の提出期限を守り、
    校正原稿の確認を期日までに行えること。

  • 7.

    開催期間中の展示品及び販売品、又は活動及び営業内容等が【MADE IN 安曇野】を含む内容であること。
    【MADE IN 安曇野】の定義 = 安曇野産の原材料(一部含む)及び安曇野内で生産したもの又は
    安曇野に所縁がある方の活動又は制作物等

以上の項目を全て満たす方は安曇野スタイル【参加枠】への参加資格が与えられます。

【安曇野スタイル2017参加費用】

安曇野スタイルネットワーク会員年会費1,500円 + 安曇野スタイル2017参加費5,500円 = 7,000円 (参加枠)
※基本的な参加費です。ガイドブックの参加枠が与えられます。
 参加者・参加施設が、安曇野(安曇野市・池田町・松川村)在住・立地であることが条件です。

【例外】

・安曇野スタイルへの参加資格がない協賛出展者の場合
 年会費1,500円+安曇野スタイル応援金3,000円 = 4,500円
 ⇒ガイドブックの協賛出展枠に、名称・ジャンル・会場などの文字情報が掲載されます。

・安曇野スタイルへ参加しない応援のみの場合
 安曇野スタイル応援金 = 3,000円 (協賛金⇒応援金に名称を変更)
 ⇒ガイドブックの安曇野スタイル応援枠と地図に、名称が掲載されます。

・安曇野スタイルネットワーク会員登録のみの場合
 年会費 = 1,500円
 ⇒ガイドブックに情報は掲載されませんが、会員特典が与えられます。
 [会員特典: 連絡配信・HP情報掲載・印刷物の配布]

※上記のみなさまに共通した会員特典は、 定期的な連絡の配信、説明会資料・
ポスターやガイドブックの配布、HP で会員情報の掲載・安曇野スタイルネットワークが
主催するその他の活動への参加資格があります。

【協賛出展者のボーダーラインについて】

安曇野(安曇野市・池田町・松川村)3 市町村に、在住または活動拠点がない
場合の参加希望者は【協賛出展枠】に該当します。
また、 参加資格はあるが、参加枠を希望しない場合にもこちらに該当します。(但し、1.3~7の項目を満たす方のみ)
また、参加者の会場で出張物販や出張飲食などを全日開催期間中に参加枠の参加者でない方が
行う場合はこちらに該当します。
全日参加出来ない方は、「安曇野スタイル開催に伴う恩恵に協賛(応援)して頂く【応援枠(応援金) 3,000 円】」
という事柄に該当します。

【申し込み方法について】

・毎年、初春頃に参加申し込みの説明会を行います。
 「参加したい・検討してみたい」と思われる方は、まずは参加者説明会にお越し下さい。

・参加者説明会の日時は、時期が近づきましたらHPでお知らせ致しますが、
 事前に電話やメールでのご相談も承りますので、詳しくは安曇野スタイルネットワークまでお問い合わせください。

・参加者説明会終了後、参加申し込みを開始致します。

・秋の安曇野スタイル(年号)に参加したい場合は、年会費と秋の参加費が必要となります。

・安曇野スタイル会員や協賛のみだけでの加入も可能です。